カンボジア不動産・賃貸物件・進出企業コンサル

経済成長著しいカンボジアの不動産投資や永住のための物件探し。企業様がカンボジアに進出時のわずらわしい会社の登記から税金の事までトータルサポートいたします。

KURATA PEPPER (クラタペッパー)

こんばんは

Nakano Trading International Inc.

三原です。

 

プノンペンに来られて、「お土産は何がいいかな?」と思われている方々。

 KURATA PEPPERさん

の胡椒が凄くオススメです。

f:id:realestatecambodia:20150119221207j:plain

知人から「是非買ってきて欲しい!」

と言われる、知る人ぞ知るお店です。

前回訪問したときには、代表の倉田さんともお話をすることができました。

とってもフランクでかつ胡椒について凄く熱く語って頂きました。

店内には安倍首相との2ショット写真が飾られていました。

 

 店内から従業員の方々の手作業の現場も見学できます。

f:id:realestatecambodia:20150119221028j:plain

もともと中世から1960年代まで

カンボジアの胡椒は世界一美味しいとして有名だったとか。

しかし内戦により生産量が激減してしまったんです。

そんな中、日本人の倉田さんが世界一美味しいカンボジアの胡椒を取り戻そうと

無農薬などのカンボジアの伝統的な農法で栽培されているとのこと。

f:id:realestatecambodia:20150119221830j:plain

胡椒なのにフルーティーな味わいがあってとっても癖になります。

是非ご賞味ください。