カンボジア不動産・賃貸物件・進出企業コンサル

経済成長著しいカンボジアの不動産投資や永住のための物件探し。企業様がカンボジアに進出時のわずらわしい会社の登記から税金の事までトータルサポートいたします。

中国東方航空の評判の実は!?パート②

こんにちは

NAKANO TRADING INTERNATIONAL Inc.

三原です。

 

いよいよ機内食です。

前回までの記事はコチラ

中国東方航空の評判の実は!?

機内にも慣れ、リラックスムードの中、機内食が運ばれます。

自分の席に機内食が入ったワゴンが近づいてくると何故か少し緊張するのは私だけでしょうか?

「フィッシュ オア チキン?」

との問いに

「チキン プリーズ」

と伝え、受け取ったのがこちら。

f:id:realestatecambodia:20150322161907j:plain

恐る恐るメインディッシュの銀紙をめくります。

f:id:realestatecambodia:20150322162048j:plain

見た感じ、どのような味付けかは不明。

思い切って、メインディッシュから口に運びます。

「・・・中々うまい!!」

シチューのような味付けで、ご飯と一緒に食べると結構行けます。

f:id:realestatecambodia:20150322162259j:plain

その他にも

f:id:realestatecambodia:20150322162335j:plain

こちらは

◯サバの煮付け

◯豆(フジッコのお豆さんみたい)

◯生ハムの寿司

◯紅しょうが

どんな食材を使っているかは別にして、見た目以上に美味しくいただきました。

デザートは

f:id:realestatecambodia:20150322162539j:plain

タピオカ入りココナッツミルクババロアとスイカ。

こちらも美味しくいただきました。

 

要は、僕が搭乗前に思っていた噂というのは

「中国東方航空」さんについては全てクリアされ、上海までの快適な空の旅を満喫する事が出来ました。

 

次回は上海からプノンペンの機内食をお届けしようと思います。

 

Copyright(c)2014 All Rights Reserved NAKANO TRADING INTERNATIONAL Inc.