カンボジア不動産・賃貸物件・進出企業コンサル

経済成長著しいカンボジアの不動産投資や永住のための物件探し。企業様がカンボジアに進出時のわずらわしい会社の登記から税金の事までトータルサポートいたします。

ビールを飲むともう1本!!プルタブの使い方がワクワクして買う気をそそる!

f:id:realestatecambodia:20150401091856j:plain

おはようございます。

NAKANO TRADING INTERNATIONAL Inc.

三原です。

 

カンボジアのビールの銘柄は

「Angkor(アンコール)」

「CAMBODIA(カンボジア)」

「ANCHOR(アンカー)」

などが有名です。

以前カンボジアのビールは凄く安くてビール党のあなたにはたまらない!というお話をさせて頂きました。

日本は高すぎるんじゃない?

今回は、これまたビール好きが思わず、もう1本買っちゃおうかな?と思わせるカンボジアの面白い販売戦略をご紹介

コチラをご覧下さい。

f:id:realestatecambodia:20150401091948j:plain

懐かしく感じませんか?

プルタブ

もう日本で販売している飲料缶にはほとんど採用されてい無いのではないでしょうか?

カンボジアでは、プルタブが使われていますが、ビールを飲む時にこのプルタブを開けるワクワク感がたまりません!

それは何故か?

こんなキャンペーンを多くのビール会社が実施しているんです。

f:id:realestatecambodia:20150401092032j:plain

お分かりになりますでしょうか?

プルタブの裏に何がプリントされているかで商品が当たるんです。

 

商品は、バイク、iPhone6にお金等々、購買意欲をそそります。

毎回、密かにバイクやiPhone6が当たらないかと飲むたびに思っているのですがなかなか当たりません。

ただ、嬉しいのは割と高確率で「もう1本プレゼント」が当たる事。

感覚的には、3本に1本くらいは当たるのではないでしょうか?

今回の出張でも10本購入してその内3本が「もう1本プレゼント」でした。

▼もう1本プレゼントはプルタブの裏に缶のマークがプリントされています。

f:id:realestatecambodia:20150401092133j:plain

 

ただ、当たってもどうやって交換したらいいかは分かりません。

次回の出張ではそこを解明したいと思います。

 

Copyright(c)2014 All Rights Reserved NAKANO TRADING INTERNATIONAL Inc.