カンボジア不動産・賃貸物件・進出企業コンサル

経済成長著しいカンボジアの不動産投資や永住のための物件探し。企業様がカンボジアに進出時のわずらわしい会社の登記から税金の事までトータルサポートいたします。

カンボジア高級コンドミニアム「The Bay」セミナー

こんにちは。

NAKANO TRADING INTERNATIONAL inc.

三原です。

 

先日の6月10日(水)

アメリカ発世界最大の不動産ネットワークを持つ

RE/MAXの日本国内フランチャイズ加盟第一号店である

インターナショナル・インターフェース様主催

「カンボジア高級コンドミニアム【THE BAY】の不動産セミナー」

が東京は青山で開催されました。

私もそのセミナーにカンボジア不動産の専門家として参加させて頂きました。

 

カンボジアと聴いてまだまだ一般的には

「後進国」

というイメージが有るため、高級コンドミニアムの投資セミナーといってもどれだけの方にご参加頂けるか分かりませんでした。

しかし、始まってみると多くの方にご参加頂き、やはり海外不動産投資にご興味の有る方のアンテナの高さを感じました。

▼セミナー風景

f:id:realestatecambodia:20150612155410j:plain

 

参加された方々からは、セミナー後も沢山の質問をいただき皆様の興味の高さを伺う事が出来ました。

 

カンボジアは国外からの投資を呼び込むために、外資規制などの制限が少ないです。

例えば国外送金にも規制はありません。

中国は、中国で得た利益を日本へ送金することが困難であり、ベトナムも外貨を国外に出すのは、何かと大変なところがあります。

しかし、カンボジアは海外への送金には取り立てて制限は無く、利益を国外へ送金するのが容易なのです。

これも投資家の方にとってカンボジアの魅力の一つですね。

これもいつまで続くかは分かりませんが。。。

 

これからも継続的に経済成長率が安定して7%を超えると予想されているカンボジア。

それに伴う不動産価格の上昇に注目した中国や韓国が積極的に投資しています。

まさに、カンボジアに投資するなら

「今でしょ!」

という状況になってきています。

 

インターナショナル・インターフェース様主催のセミナーは今後も継続的に開催されます。

ご興味の有る方は、こちらからセミナー開催日などお問い合せ下さいませ。

 

では、皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

 

Copyright(c)2014 All Rights Reserved NAKANO TRADING INTERNATIONAL Inc.