カンボジア不動産・賃貸物件・進出企業コンサル

経済成長著しいカンボジアの不動産投資や永住のための物件探し。企業様がカンボジアに進出時のわずらわしい会社の登記から税金の事までトータルサポートいたします。

代表ご挨拶

NAKANO TRADING INTERNATIONAL Inc.

代表の中野盛夫と申します。

 

カンボジアへでの進出については、“ご縁”というものを感じております。

それは現在弊社で働いている、カンボジアスタッフ「イエン」との出会いでした。

そして、この“ご縁”を大切に育んで参りました。

何度かカンボジアを訪れるにつれて、カンボジアという国の、親日で勤勉で真面目な国民気質に触れ、カンボジアに貢献したいと思うようになりました。

カンボジアは長きにわたる内戦の影響で国内が混乱し、落ち着いたのはここ数十年のことです。

まだまだ、先進国とはほど遠い環境ですがカンボジアの人々は懸命に働き、著しい成長をしています。

一昔前の「危険」なイメージはもう有りません。

現在のカンボジアは日本の高度経済成長期の時と良く似ています。

当時の日本と違うのは、情報通信インフラの発達でしょう。

カンボジアの若者のほとんどがスマートフォンを手にし、国内外の最新の情報を手に入れています。よって成長スピードも日本の当時とは違い、今後一気に発展し先進国の仲間入りを果たすでしょう。

まだ海外資本の流入が少ない今なら日本人でも手が届く価格でカンボジアの不動産が手に入ります。

そして、数年後にはカンボジアの経済成長とともに地価が上昇する事も十分に考えられます。

ただ、発展途上国であるカンボジアの不動産取得に不安をお持ちになる方もおられると思います。

弊社はお客様の不安を安心に変えお客様に心から喜んで頂ける対応を心がけて参ります。

 

日本の皆様には将来設計はもちろんのこと夢を共有頂いて、私どもと一緒にカンボジアと日本の発展に寄与して頂けたらこんなに嬉しい事はありません。

 

私共は最初に申し上げましたように、“ご縁”を大切にしたいと思っております。

不動産の投資やカンボジアへの進出企業様のコンサルティング、カンボジアへの移住等、全てについて、実際にお会いさせて頂いた方にサービスを提供させて頂いております。

そうしなければ、その方々のニーズにあったサポートが出来ないと考えているからです。

インターネットですぐに繋がれる今の時代からすると前時代的な発想かも知れません。

しかし、私共は

「お客様と共に歩んで行く」

をモットーに邁進して行く所存です。

何卒宜しくお願いいたします。

f:id:realestatecambodia:20150126151126j:plain