カンボジア不動産・賃貸物件・進出企業コンサル

経済成長著しいカンボジアの不動産投資や永住のための物件探し。企業様がカンボジアに進出時のわずらわしい会社の登記から税金の事までトータルサポートいたします。

まさか!?カンボジアが一位!

f:id:realestatecambodia:20150827085524j:plain

おはようございます。

NAKANO TRADING INTERNATIONAL Inc.

三原です。

 

日本では、夏休も終わりに向かっていますね。

そして、夏休みの後、楽しみになのが最大9連休の

シルバーウィーク

ではないでしょうか?

 

今回のシルバーウィークは期間が長いということで、旅行業界も大忙しのようです。

パッケージツアー大手のJTBは昨年に比べて予約状況は60%も増えているとのことです。

そんな中、

JTBがシルバーウィークの人気旅行先ベスト3を発表しました。

 

そのランキングで、なんと

カンボジアが第一位に選ばれたんです!

理由としては、やはり世界遺産のアンコールワット。

最近では、アンコールワットのあるシェムリアップに大型ホテル等がオープンして安心して宿泊出来るようになってきたのも、日本人が多く訪れる要因となって言います。

 

そして、第二位がタイ、第三位がフィリピン。

全てアジアです。

円安でも物価が安く、現地滞在の費用が抑えられることがアジアが人気の理由みたいです。

 

カンボジアがこうして旅行先の選択肢に入ってきているというのはとても嬉しい事です。更に観光産業が盛り上がって行くといいですね。

 

日本人の皆さん、カンボジアには沢山の魅力があります。

是非、アンコールワットを見学された後は、

首都のプノンペンにお越し下さいませ。

 

Copyright(c)2014 All Rights Reserved NAKANO TRADING INTERNATIONAL Inc.