カンボジア不動産・賃貸物件・進出企業コンサル

経済成長著しいカンボジアの不動産投資や永住のための物件探し。企業様がカンボジアに進出時のわずらわしい会社の登記から税金の事までトータルサポートいたします。

目撃!!衝撃の現場!!東横INNカンボジアプノンペン(画像有り)

f:id:realestatecambodia:20150403110607j:plain

おはようございます。

NAKANO TRADING INTERNATIONAL Inc.

三原です。

 

カンボジアの交通事情では、人間の心理でしょうか?

都会の混雑したところよりも、田舎の開けている道の方が事故が多いとのこと。

事故が多いと聴いていたカンボジアで初めて事故現場を目撃しました。

その事故はプノンペンの中心部では有りますが、車通りの少ない見通しの良い道路で起きていました。

ダイヤモンドアイランドというプノンペンの新興開発地域に渡る橋の手前です。

ちょうど今年オープンを予定している東横INNプノンペンの目の前。

f:id:realestatecambodia:20150403110501j:plain

車とバイクの事故で私が事故現場を通った時は、既に人だかりが出来ていて車の運転手の方は警察に事情聴取をされているようでした。バイクの運転手の方は特に怪我等は無く大丈夫そうでした。

▼バイクが車の下敷きになっています。

f:id:realestatecambodia:20150403110639j:plain

それにしても、バイクがこれだけ車の下に潜り込んでいてバイクの運転手の方に大きな怪我がなさそうで良かったです。

やはり、プノンペンの中心部での渋滞で神経を使っているので見通しの良い通りになると気が抜けるのでしょうか?

▼見通しの良さはこんな感じの通りです。

f:id:realestatecambodia:20150403111238j:plain

カンボジアにお越しの際は、車やバイクにはお気をつけ下さい!

 

Copyright(c)2014 All Rights Reserved NAKANO TRADING INTERNATIONAL Inc.